理由

米国大使館が、訪日米国人に帰国準備を呼び掛けた理由

日本政府がウイルスの検査を広範に行わないと決めたことにより、感染状況の把握が困難になっている。」

習支那共産党に「忖度」し続け、意図的隠ぺいを続けさせる、支那犬創価・習犬安隠ぺい自公カルトウィルス内閣に、疑念を持っているのは、米国だけではないであろう。   

「ずっと検査が抑制されており感染を確定できない状況が続く。放置され重症化するケースはもっと増える」

日本の新型ウイルス検査、少なさに疑問の声  

英、新型コロナ検査の目標達成 一日10万件 英国のハンコック保健・社会福祉相は1日、新型コロナウイルス感染検査について、過去24時間で12万2347件実施し、一日10万件の目標を達成したことを明らかにした。保健相は「素晴らしい成果」だと強調した上で「検査は感染抑制に不可欠で、不安の払拭や安全確保、都市封鎖(ロックダウン)の解除につながる」と述べた。               

支那犬創価安隠蔽カルトウィルス内閣による劣悪なコロナ対応の被害体験談 世界が知らない、日本の驚くべき実相。

救急「たらい回し」が倍増コロナ感染疑いで拒否か

検査92万件「ドイツ方式」に欧州自信 態勢増強急ぐ 

独国立ロベルト・コッホ研究所の発表によると、3月23~29日の1週間、国内で35万件以上の検査が行われた。同研究所は3月半ば、「週16万件のPCR検査が可能」と発表しており、検査態勢は2倍以上に拡充されたことになる。

ドイツは4日時点で、感染者数が約8万6千人と世界で4番目に多い一方、致死率は1・3%でイタリア(12%)やフランス(11%)など近隣国に比べてはるかに低い。同研究所のウィーラー所長は「初期段階で広く検査を行い、症状の軽い段階で感染者を発見できた」ためだと分析した。

ドイツ国内では、専門機関でのPCR検査のほか、サンプル郵送による検査やファストフード店舗を使った「ドライブスルー」検査も行われている。

英国ではハンコック保健相が2日、「今月末までに1日10万件の検査態勢にする」と発表した。PCR検査に加え、抗体の有無を調べる血清検査を重視する。

フランスでは3月末、ベラン保健相が、4月末までにPCR検査を「1日5万件実施できるようにする」と表明した。

売国支那犬チョン馬鹿安倍の対応、厳しく批判され、ようやく1日2万件

ドイツの致死率が1・3%で、低いのは「初期段階で広く検査を行い、症状の軽い段階で感染者を発見できた」ためだと分析した。

日本で検査を制限し続けた理由は、支那犬安隠ぺい自公カルトウィルス内閣が、習近平訪日に「忖度」し続けたためであり、感染が拡大したのは、支那人、韓国人の観光客をその忖度のために、何の措置も取らず、入国させ続けたからである。

さらに、人命よりも、東京五輪開催による、自公への献金提供企業の経済的利益を優先するために、意図的に検査を制限させていたことは、欧米諸国の対応を見れば、自明であり、国民が全て知るところである。

それを「失政」の一語で済ますのは、不十分であろう。正確さを期するならば、「作意的不作為」または「意図的不作為」と呼ぶべきものである。

最激戦地N.Y.の最前線で従事する日本人感染症医師の証言        「大規模検査の実施なくしてクラスターの把握などあり得ない」    

習が訪日できなくなり、東京五輪が開催できなくなったら、慌てて騒ぎ出し、必死な振りをする、カルト創価を始め、安倍も小池も、国民の生命よりも何を優先していたかは、明白である。

意図的に検査数値をごまかし、検査自体を制限し、隠ぺいし続ける、習と支那犬創価安倍により、支那と日本で、現在起きている真実の姿を示唆する情報 

1. 米紙ワシントンポスト「国内の新型コロナ死者数は公式発表を上回る。CDCの報道官である Kristen Nordlund氏は、発表されている数値がある意味で最低値に相当することを認める。」

2.「新型コロナ公表死者数「氷山の一角」か 多くが検査受けられず死亡―米」

独ヘルムホルツ感染症研究センター、ドイツ連邦保健省傘下のロベルト・コッホ研究所(RKI)らの研究チーム

ロックダウンからの「出口戦略」としての「免疫獲得証明書」発行とその問題点   ドイツの研究者、10万人以上に抗体検査実施を計画

トランプ米大統領 抗体検査「早期承認」に意欲

米アボット、新型コロナの抗体検査 6月までに月2000万個生産へ

WHO調査団の中国視察、米国人同行も武漢行かなかった理由は、テドロスが、習支那共産党の飼い犬だからであると考えるのが、妥当であろう。

              

Copyright(c) 2014 R.C.V. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
.com

inserted by FC2 system