日本国内部を腐蝕するもう1つの北朝鮮国 


創価脳 「家畜脳・奴隷脳」からの効果的覚醒方法 


「静かに創価学会を去るために 私はなぜ覚醒できたのか?」より引用

1.     ちゅん の発言:
2016年4月5日 16:08

元白ゆり長、2年前に脱会したちゅんと申します。
入会がS59年でレモンさん、杜若さん、レイラさん達と眷属(笑)のようで勝手に喜んでいます(^o^)

私が覚醒した時のことをかい摘んでお話しさせて頂きます。
ある日、マルチ商法で有名なAに騙されたという方のブログを偶然読みました。
以前マリーさんが仰っていたようにマルチ商法と創価って重なるところがありますよね。
ブログを読んでいて、あれ?これって、、って最初の気づきがそこであったように思えます。

それから少しづつ、おかしなことに気づき始めました。
S小学校の生徒がセンセに会った時の映像で、センセー!と泣き叫ぶ子等を見て身の毛がよだち、これが我が子だったら嫌だ!って思いました。

都議選の前に見せられたDVDは地方から東京まで行く道のりの映像でした。確かBGMはあの婦人部の名曲です。
多分車の助手席から撮影したのでしょう、途中途中に「⚪サービスエリア」などの道路標識が映っていました。
そんなこと考え出した人もそうですが、それを見てよし!私もいざ東京へ!ってなる人もやっぱりどうかしていますよね。

いろいろ気づき始めましたが決定打は折伏の親のことでした。
長くなりますので、一度きりますね。

引用終了

  カルト創価脱会者のブログ「対話を求めて~静かに創価学会を去るために 覚醒の瞬間」より

  



Copyright(c) 2014 R.C.V. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system