収奪される家畜奴隷日本人家庭の悲惨な実態


 収奪される家畜奴隷日本人家庭の悲惨な実態

お昼休憩中です(^○^)

昨年の父の死より創価に疑問を持ってから、また自分を見つめ返す作業をしていくなかで、早くも1年が過ぎ去りました。

はじめは父を亡くし感情的になっていたかもしれません。スマイル家=創価という感じでしたから。

「私は創価学会員である!」というアイデンティティを強く持っていました。生まれてすぐに池田に命名されたとされて育て上げられました。創価に疑問を抱くなんて考えられないことでした。

強信者の父が首つり自殺をした。。。とても衝撃的でした。日蓮は自殺を否定していますので、創価を深く信じている父がまさか自殺するとは思いもよりませんでした。

「創価 自殺 」などで検索していくうちにこのブログに出会いました。

読んでみてビックリ(≧◇≦) 自分が今まで疑問に思っていたことが、全国共通でこんなにも・・・・・

当時、一昨年に母がガンで非常に苦しみながら、悶絶しながら亡くなったこと、そして父の死より、「これだけ不幸なのは何かが間違っているからだ。一度創価を疑ってみたほうがいいのではないか?」といままでタブーとされてきた、「創価への疑問」を持つことにしました。

すると、今までに創価で見聞きし体験した「非常識なこと」が一つ一つよみがえってきました。
今まで誰にも言えずに胸の内に秘してきたこと。創価について疑問を持っても押し殺してきたこと。それらを一気に吐き出すことができる場がこの「対話を求めて」でした。

一つ一つ吐き出していき、またブログでいろいろ学ばせていただきました。

冷性に考えれば創価という組織は突っ込みどころ満載です。それをうまいこと言いつくろって突っ込まないようにさせている。

信じてるやつが馬鹿でお人よしなだけです。

人生には様々な不安がある。創価はそれにつけこんだ。

日蓮が生まれた鎌倉時代もそうだった。

世相が乱れていて、どうしたらよいのかわからない。だから、お釈迦様のいうことを徹底的に研究しまくって出てきた結論が「南無妙法蓮華経に帰依すること」orz

この時点でおかしいじゃん!(^○^)

マントラ唱えるだけで世界が好転するんかいな?

しかも日蓮坊主を末法の御本仏と仰ぎ奉り、日蓮のいうとおりにすれば日本がよくなるんかいな!

しかも現代になっても真顔で言ってるんだよ。いい年した大人が!

南無妙法蓮華経と唱えて一人一人の人間がニンゲンカクメイして、他人も創価にして、そのような輪を積み重ねていけば世界が平和になる((+_+))

おいおい!全然ニンゲンカクメイした人間見たこと無いんですけど!

題目唱えてニンゲンカクメイするなんてしょせん無理なんですよ。

ニンゲンカクメイした立派な創価学会員を見たことがないんですけど。

題目唱えてニンゲンカクメイした人が続出するなら、みんな創価に入信しますって!

創価脳、創価スイッチ、創価シャッターの3拍子揃った変態ばかり。。。

活動家って変な奴ばかりですやん。

これが現実ですよ。

引用終了


 



Copyright(c) 2014 R.C.V. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system