告発者

学会員に対するカルト創価のカルト「嫌がらせ」集団ストーカー犯罪


ブログ「対話を求めて」より 引用

1 脱会できない理由、あるいはできなかった理由
  

 ユル活かつて創価の幹部に散々嫌がらせ受けた少し前にここに投稿したピットマンです。

 脱会するには本部宛に脱会届えお出せば簡単に済むなどネットで書いていますが

 しかしそうはできない方が多いのが事実ですよね。脱会できない理由は自分もそうなんですが、

 嫌がらせの攻撃も創価のクズどもは平気でしてきます。警察に相談しないといけなくなったり

 そのくらい創価の連中は悪質な集団です。地獄に落ちるやら脅したりもしますね。

 

そこで思ったのですが、彼らが言ってる地獄に落ちるっていったい何を基準に言っているのか

全く意味不明ですね。先生を裏切って創価を辞めたから 創価以外の宗教を信仰したから

挙句に日蓮正宗にいたから(ちなみに日蓮正宗も創価カルトの詐欺集団と同じとみてます)

 

全くわけ分からないです。創価の連中は何が言いたいんですか?

なんどもここで創価は詐欺とおしゃってるし自分も近いうちに辞めますが

 ただかなり創価の連中は嫌がらせやストーカー攻撃がひどいのです

何度も警察に相談したほどです。タイミングを見計らいいつか脱会します。

 

ちなみに自分の母と姉もかつて創価でしたが今は脱会してます。

ただ姉は結婚を機に九州へ実家から遠くに離れ脱会に成功

 母はかなり創価のバカ幹部と大喧嘩をやらかし脱会しました

 

それと父なんですがもう故人ですが何度か折伏受けても断固拒否

 続け最後まで入会しませんでした。父が亡くなったときも違う宗派で

葬式をしました。そこの宗派でやって正解でした。いろいろお世話になりましたが

創価でもしあげていたら財務や選挙云々でいやな思いがすると母はそう言ってました

 

創価はお金のことしか考えていない宗教から遠く離れた詐欺集団とあらためて

 そう感じました


引用終了


Copyright(c) 2014 R.C.V. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system