告発者

 脱カルト・脱洗脳成功者の告発


1 創価は在籍しているだけで悪に加担することになる。

ブログ「対話を求めて」より 引用

みなさんこんにちは。
1千万財務し 幼少期から優等生活動家だったのに
ご本尊をゴミ箱にポイした 巴里です
毎日全て読んでおります。
スレチですが報告です。
【退会届】本部に送りました!! が、
2ヶ月経っても地元組織から何もありません。
退会届受領書を添付したんです。
ここで得た情報から 「絶対、寺止めの書類には押印せんぞ!」と
思いながら待っているのですが
9月って統監ですよね。 無事に削除されたのか不安です。
このブログに出会うまでは 詐欺だという観念は全くなく
とりあえずEランク非活を貫いていたんですが もう、
在籍しているだけで 悪に加担してしまうんだと確信することができ
退会届を出す決意が出来ました!
感謝の思いでいっぱいです(学会風~)
親にばれたら相当な悲しみを与えてしまいますが。
組織の誰かが漏らさない限りはばれないのですがね。
なんせプライバシーなんてないところですから。
隣国と友情の架け橋を渡していて たくさん勲章を頂き、
賞賛の嵐の 素晴らしい世界のリーダーイケダ氏が 動けば、
攻撃される恐怖なんか簡単に 払拭できるはずですよね、学会員さん。
こちらが軍事を強化する必要なんかないですよね。
なんせ、「ガンジー・キング・イケダ」ですもんね。
なのに何故?ってどうして思わないの???

引用終了

Copyright(c) 2014 R.C.V. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system