日本国内部を腐蝕するもう1つの北朝鮮国 

創価脳 ・家畜脳・奴隷脳

からの効果的覚醒方法 


「静かに創価学会を去るために 私はなぜ覚醒できたのか?」より引用

<![if>1.  <![endif]>ヒロZまたはすえひろ の発言:

2016年4月4日 21:27

何度かコメントさせていただいた2世壮年部です。
私が覚醒できたのは、民主党政権時の反日が激しい頃に、NETで在日や朝鮮を検索したら、
悉く創価がヒットしたからです、
特に池田の「韓日友好の碑」が凄い衝撃でした!




<![if !supportLineBreakNewLine]>
<![endif]>

それでも法華経 日蓮 牧口 戸田は正しいと思ってたけど、このブログに来て全てが瓦解してしまいました。
signifie
さんが仰る通り創価は詐欺団体です。
創価は人の善性をとことん利用する極悪詐欺団体です。

引用終了

  カルト創価脱会者のブログ「対話を求めて~静かに創価学会を去るために 覚醒の瞬間」より

  

Copyright(c) 2014 R.C.V. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system