カルト集団ストーカー・テロ犯罪

日本国内部を腐蝕するもう1つの北朝鮮国

邪教カルト創価によるテロ犯罪

 創価学会マインドコントロール幼児期からの教育   Wikipedia  

創価学会はマインドコントロールの問題を指摘されている。

創価学園による一貫教育「子供を勧誘し、教化する」行為や、毎日購読される聖教新聞などによってマインドコントロールがなされていると指摘される。

元公明党の委員長であった矢野絢也は「創価学会員二世、三世は幼い頃から、家庭において池田大作が著した絵本やアニメを見せられ、いかに池田と創価学会の教義が素晴らしいかを刷り込まれる。

しかも、一貫教育システムにより、筋金入りの創価学会員としてエリート教育される。一貫教育システムという醸成装置があればこそ、創価学会は次々と新たな学会員と「池田名誉会長」を信じて疑わない幹部を養成できる。」と指摘している。

このほか、現在の学会の幹部は、こうした「池田チルドレン」たちによって固められ、また公明党議員も創価大学出身者が多くを占めているとして、このような教育によって、学会は強固な組織となり、池田の独裁体制も確立されたとしている。

              

Copyright(c) 2014 R.C.V. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
.com

inserted by FC2 system